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成長戦略TV 第2〜20回

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3つの仕組み化で最短ルートの成長戦略を描く【導線経営】

 

 

中丸

講師:中丸 秀昭

/“導線経営”コンサルタント

 

100以下の中小企業が1年で売上2倍の「仕組み」をつくる経営手法 “導線経営”

 

「儲けを逃さない導線」を設計し、集客から営業・販売まて?一気通貫で仕組み化。価格競争に巻き込まれることなく収益を最大化し、最短ルートの成長戦略へ。

nakamarubannar2017

 

YouTube1週間で3,000回以上再生の人気動画!成長戦略TV

 


 

ランチェスター戦略の市場シェア(市場占拠率)、7つの目標数値(上限目標値、安定目標値、下限目標値、上位目標値、影響目標値、存在目標値、拠点目標値)/第20回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 動画の中の 「市場シェア(市場占拠...
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ランチェスター戦略の弱者と強者の5大戦法D弱者の陽動戦(陽動作戦)と強者の誘導戦(誘導作戦)/第19回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 弱者の...
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■ランチェスター戦略の弱者と強者の5大戦法C弱者の一点集中主義と強者の総合主義/第18回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 弱者の...
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■ランチェスター戦略の弱者と強者の5大戦法B弱者の一騎討ち戦と強者の確率戦/第17 回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 弱者の...
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■ランチェスター戦略の弱者と強者の5大戦法A弱者の接近戦と強者の遠隔戦/第16回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 弱者の...
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■ランチェスター戦略の弱者と強者の5大戦法@弱者の局地戦と強者の広域戦/第15回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 弱者の基...
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■ランチェスター戦略、弱者の基本戦略(差別化戦略)と強者の基本戦略(ミート戦略)/第14回成長戦略TV

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今回から数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 ランチェスター戦略では、 業界1位のみを「強者...
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■多角化戦略4つの視点/販売の相乗効果、生産の相乗効果、資産の相乗効果、管理の相乗効果/第13回成長戦略TV

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新たな市場・顧客に対して 新たな商品・サービスを販売提供していく 多角化戦略を考える際に注意しなければならないのは 相乗効果(シナジー効果)が見込めるかどうかという点です。 相乗効果を考える際...
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■失敗しない成長戦略、多角化戦略(市場浸透戦略からの拡大戦略)/第12回成長戦略TV

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成長戦略は4つの事象で考えます。 先ず1つ目は、 既存の市場・顧客に既存の商品・サービスを 販売していく市場浸透戦略。 2つ目は、 既存の市場・顧客に新たな商品・サービスを 販売していく新...
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■価格を下げてはいけない3つの理由/第11回成長戦略TV

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第11回目の【成長戦略TV】は、 価格を下げてはいけない3つの理由 です。 動画の中で、 変動比率70%のビジネスを展開している時、 ・10%値下げすると販売数量を1.5倍 ・20%値下げすると販...
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