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9/11 BtoB向け「適切な提携先を巻き込み売上拡大」営業セミナー

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9/11 「適切な提携先を巻き込み
売上拡大」BtoB向け営業セミナー

 

 

これからの営業は単なる御用聞き営業ではなく、

 

「顧客が必要とする価値は何か、自社は顧客にどの様な価値を提供できるのか」

 

を自問自答することが鍵となってきます。

 

提供価値を明確にすることは、営業に携わる人々にとって
大きなモチベーションとなります。

 

また提供価値や目標をとことん議論し、突き詰めていくことは
営業部隊が意欲的な組織になるきっかけともなります。

 

今回のセミナーでは
B to Bビジネスにおいて「適切な提携先を巻き込んで、大きな売上拡大に結び付ける」
という題材で、私が東京・大阪・九州などで、どの様な提携先と
ギブ・アンド・テイクの関係を構築し、価値を提供し合い、それによって
売上を上げてきたかということを、事例を交えてお話ししたいと思います。

 

適切な提携先が創れていない、どうすればそういった関係を構築して、
売上拡大ができるのかと考えておられる経営者や営業部長の方々、
是非ご参加ください。

 

対 象   経営者、経営管理者の方、営業担当
※コンサルタント等、同業者の方のご応募はご遠慮ください。
開催日時  2015年9月11日(金)18:00-20:00
場 所   日刊工業新聞 東京本社 B1セミナールーム 地図
受講料   無料 
主 催  Kitamura&Company.inc

 

■講師

sakuraba

北村 由夫/ Kitamura&Company.inc

国内金属業界の営業戦略立案・実行支援・営業についてサポートいたします。

 

 

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