• ビジネスリノベーションの教科書
  • 法人営業戦略の教科書
  • 中丸
  • 小泉

「見込み客から紐解く顧客獲得戦略」

日刊工業新聞ビジネスリーダーズアカデミーが 提供する、経営改革に必要な情報満載のサイトです。 各種経営のプロがあなたの疑問にお答えします。 無料の小冊子など、役立つノウハウが満載。

「見込み客から紐解く顧客獲得戦略」

企業のミッション=使命は顧客の創造です

 

では、「あなたは誰に自社製品を買ってもらいたいですか?」
ターゲットを絞れば絞るほど、収益は好転します。

 

今回のレポートでは、大企業や中堅企業の成功事例をもとに

 

- 売り上げと利益を好転させるターゲティングの手法
- 2種類のお客様に何を売るべきなのか?
- 顧客データベースの活用

 

についてまとめています。

 

貴社の新規事業、新製品開発、新業態への転換の一助になるはずです。
この機会に、レポートをご請求ください。

 

「見込み客から紐解く顧客獲得戦略」
〜製造業の経営者のためのターゲット設定の手法と事例」
著者/

理央 周

理央 周 / マーケティングアイズ

売れる仕組み=マーケティングの中身は、たった3つだけ、「何を、誰に、どうやって」買っていただくか。あなたの会社に「お客様中心主義」を浸透させる企業研修とコンサルティングを提供いたします。

 

 

■注目のキャンペーン■

 ■ 新着News ■


Top 運営者情報 出張セミナー 無料経営相談 無料レポート その他 お問合せ