• ビジネスリノベーションの教科書
  • 法人営業戦略の教科書
  • 中丸
  • 小泉

テレビ番組に取り上げられる製造業のためのマスコミ戦略

日刊工業新聞ビジネスリーダーズアカデミーが 提供する、経営改革に必要な情報満載のサイトです。 各種経営のプロがあなたの疑問にお答えします。 無料の小冊子など、役立つノウハウが満載。

テレビ番組に取り上げられる製造業のためのマスコミ戦略

中小企業ではマスコミに取り上げてもらえないと思っていませんか?

 

結論から申し上げると全くそんなことはありませんが、マスコミに取り上げられるには法則があります。

 

この法則を使えば99%マスコミに取り上げられることが可能です。

 

ではどのようにしたらマスコミが取り上げてくれるのか・・・
だまって待っていれば取り上げてくれるのでしょうか。
そんなことは先ずありません!

 

マスコミに取り上げられる会社の90%は自ら売り込んでいます。

 

マスコミに取り上げられると「売り込まずに売れる」ようになりますが、
マスコミに取り上げられるためには売り込まなければなりません。

 

大手ではない中小企業だからこそマスコミが注目し、
話題として大きく取り上げてくれる要素はいくらでもあります。

 

元広告会社のトップセールスを経験した経営コンサルタントが
マスコミに取り上げられるノウハウをお伝えします。
詳しくはレポートをご請求ください。

 

あなたの会社の電話が鳴り止まない!
テレビ番組に取り上げられる製造業のためのマスコミ戦略

著者/

中丸 秀昭 / 日本成長戦略研究所株式会社

わずか6ヶ月で前年対比売上高1.5倍!売れない営業からトップセールスになった経営コンサルタントが全力で支援するランチェスター流“即時”業績アップの経営改善!

 

 

nakamarubannar2017

■注目のキャンペーン■

 ■ 新着News ■


Top 運営者情報 出張セミナー 無料経営相談 無料レポート その他 お問合せ