マーケティング・営業能力レポート一覧
原価低減だけに頼らない【利益創出】の進め方
日本のモノづくり企業は、長らく品質と納期を維持しながらコストを低減する手法で利益を確保してきましたが、これだけでは限界です。一方、インフレ・材料高の時代でも順調に業績を上げている会社も存在します。本レポートで、「原価低減だけに頼らない利益創出の進め方」を解説します。著者米澤 裕一 / 合同会社バリュ...
日本のモノづくり企業は、長らく品質と納期を維持しながらコストを低減する手法で利益を確保してきましたが、これだけでは限界です。一方、インフレ・材料高の時代でも順調に業績を上げている会社も存在します。本レポートで、「原価低減だけに頼らない利益創出の進め方」を解説します。著者米澤 裕一 / 合同会社バリュ...