営業のための計数管理講座

営業の基本講座

 

講座情報

  • 受講費……10,800円(税込)
  • 標準学習期間……1ヵ月

      (受講開始から3ヵ月までコンテンツ、学習質問サービスをご利用いただけます。)

 

コンテンツ

  • 動画…40本
  • 確認テスト…20本
  • 学習前スキル診断/学習後スキル診断…各1回
  • お届けする教材…ガイドブック(学習の進め方や教材の利用方法などを紹介しています。)・学びオンラインプラス登録証

 

※ 当講座はインターネット上で学習いただくWeb講座です。当講座にはテキストはございません。
※ 学習コンテンツは、PC・スマートフォンからのご利用のみとなります。
  携帯電話(ガラパゴス携帯・フィーチャーフォン)はご利用いただけません。

 

カリキュラム

 

→学習前にスキル診断(現状を把握)

 

タイトル

詳細

01 営業の役割 豊かな時代の営業とは?
必要とされる営業になるには?
02 営業の目的 営業は何を売るべきなのか?
売れる営業の考え方
03 営業のマナー 身だしなみの注意点
挨拶の4つのポイント
正しいお辞儀のしかた
04?? お客様へのアプローチ お客様に好かれるには?
05 情報の活用 情報に強くなるには?
情報の生かし方
06 仕事の効率化 効率的に仕事を進めるには?
時間活用のテクニック
07 スケジューリング 訪問順位の決め方
訪問回数・商談時間の決め方
08 商談の導入 話しやすい雰囲気の作り方
世間話上達法
09 コミュニケーション お客様との付き合い方
苦手なお客様への対応法
10 会話の基本 聞き上手になるには?
聞き方のテクニック
11 ボディランゲージ 言葉以外の表現法
ボディランゲージの注意点
12 質問の技術 顧客ニーズを把握するには?
隠れたニーズを見つけるには?
13 セールストーク セールスポイントとは何か?
セールストークの組み立て方
14 プレゼンテーション 抵抗を感じさせない話し方
その気にさせる話し方
15 お客様の反論 反論と拒否の違いとは?
反論の出どころをつかむには?
16 反論への対応 反論の受けとめ方
うまく反論に対応するには?
17 契約の決め手 タイミングのつかみ方
商談のいい終わり方
18 引き下がり方 断りへの対応法
いい印象を与える引き下がり方
19 苦情対応 苦情対応の基本
ピンチをチャンスに変えるには?
20 自己管理 体調管理の注意点
最高のパフォーマンスを発揮するには?

 

→学習後にスキル診断(学習効果を把握)

 

営業のための基本講座


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