【9つの事例が物語る!】2500年前から伝わる勝つための原理原則
本レポートはAmazon【企業経営】部門第1位にランクされた拙著、『儲かる会社88の鉄則』でカットされた“幻の原稿”の一部です。
儲かる会社がやっていること、業績の良い会社・部門・営業マンがやっていることは大企業・中小零細企業に関わらず共通する「戦術」があります。
今から40数年前に日本国内で産声を上げ、「競争戦略のバイブル」「弱者必勝の法則」と言われた、「日本独自の競争戦略」があります。
誰もが知る企業がこぞって取り組んだその戦略は、2500年前の「それ」をルーツとし、あのナポレオンが愛読し戦に活かしていたこと、米国防総省が研究に取り組んでいることなどはあまり知られていません。
今も昔も変わらない「勝つための原理原則」とは何か?
本レポートで確かめてください。
※誠に勝手ながら、本レポートの進呈は経営者・経営幹部の方に限定させて頂きますので予めご了承ください。
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著者/
中丸 秀昭 / 日本成長戦略研究所株式会社
「3つの仕組み」で成長発展に導く土台を1年以内に整える【導線経営】
「集客の仕組み・売れる仕組み・人が育つ仕組み」で100名以下の中小企業が価格競争に巻き込まれることなく収益を最大化し、最短ルートで成長発展に導く導線を設計し、仕組み化します。