基本サービス一覧

「NBLAエキスパートクラブ」は、月額¥15,000(税別、入会金別)だけでご利用いただける、独立コンサルタントや士業の方専用の顧客開拓支援サービスです。日刊工業新聞社のサービスを利用されたことのある企業経営者や管理職など、キーマン30,000人に日刊工業新聞社を通じてあなたのサービスや特徴を直接アピールできますので、効率的に顧客開拓を行うことが可能となります。NBLAエキスパートクラブの「基本サ...
法人顧客開拓に、『セミナーの開催』は非常に有効な方法です。特にソリューションやコンサルティングを提供する場合には特に有効です。最初から講師と生徒という関係が築けるため、その後の受注が容易です。NBLAエキスパートクラブならキーマン集客が容易セミナー成功のカギは集客にあるといっても過言ではありません。会員の方のセミナーの集客を、NBLAのメルマガ、サイト掲載で行います。日刊工業新聞社の名前で集客、さ...
NBLAエキスパートクラブの大きな特徴として【顧客開拓のためのセミナー支援サービス】があります。どんなビジネスでもそうですが集客は最大の【壁】。しかもコンサルティングという商品特性上、キーマンにアプローチできなければ、顧客開拓の道は開かれません。忙しいキーマンにアプローチするのは非常に難しいものがあります。そこで、多くの士業・コンサルティングの新規開拓の王道ともいえる手段が「勉強会・セミナー」の開...
士業が目指すべき営業のスタイル士業、コンサルタントの方の営業姿勢として、もっともやってはいけないのが「お願い」営業です。「何とかお願いします」「ぜひウチにご連絡を」ついついやっしまいがちですが、そういう「お願いします」メッセージを発信すればするほど、相手先とは「自分:お願いする人 ⇒相手:お願いされる人」という関係図が出来上がり、どんどんビジネスから遠ざかる羽目になります。士業、コンサルタントの方...
※質問1「問題があったときに専門家に相談したいですか?」 質問2「エキスパートクラブの活用について」table { border-collapse: collapse;}th { border: solid 1px #dcdcdc; color: #000000; background-color: #EEEEEE; font-weight: normal; text-...

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